今何時?

久々に、サザン聴きたい(っ´▽`)っ


なんっつーか、朝っぱらから大変だった(^^;
母店のオープンマネージャーが寝坊したため、支店の店を準備した後、母店に行って、ある程度準備。
ほんで、代理のマネージャーとクルーに任せて、再び支店へ戻り、店を開けたり。

毎日のように5時前後に起きてれば、たまぁに遅刻あるさぁ。


これだけで済めばいいんだけど、そー甘くは無い日だった。
今までやった事が無い仕事を、頑張ってやったっす(っ´▽`)っ


うちに帰ったのが、20時過ぎで、1時間するかしないか、気づけば寝てた。
起きたら3時なろれす。


やっぱ、週3(多くて週4)じゃないと、なーんも勉強できないや(^-^;