コハク2

バイト。



・・・と思いきや、オフになってるし。
母店と支店のスケジュール合ってねぇ( ´Д⊂
帰って、寝ようかなぁと思ったら、クルーが寝坊したとの事で、そやつが来るまで、代理で2時間ほど入りましたよ。
SW−t(まねーじゃみならい)になって、母店で働くのは初めてかな。



その後、メイト。
カウントダウンの時に、予約した用紙を持って、昨日CDを引き取ったんだけど、そのポスターを付けてもらうのを忘れてたので再び行きました。
無事ゲットでし。
ちなみに、白ふりるの方。


で、アキバに行って、ゲマと、イシマルでも購入。

自宅用・実家用・保存用の3枚(っ´▽`)っ



ジックリ聴きました。
花降り・蒼空よりも、「天使は瞳の中に」のレベルアップバージョンかなぁと、ふと思ったれす。
今までに比べ、跳び系は少ないと感じたけど、光と闇の部分がバランスよく表現されていて、ライブ向きな一枚かなと、個人的に思ったっす。


そして、特に気に入った曲ベストすりぃー♪


【Fallin’into you】

ロック系で、英語を使っていて、カッコイイなぁと思ったのです。
自分の中で、こゆメロディが一番好きかもしれない。


【惑星のランデブー】

落ち込んだ時に聴くと、「イヤな事は忘れちゃう!」
とまでは行かないけど、「今日はイヤな事があったけど、明日は、いい事があるかも!?」
と、前向きになれる詩ですね。


【AMBER〜人魚の涙〜】

エコーが、かかっていて、ちと聴き取りが難しく感じた曲。
なぜ気に入ったかというと、、「未来よりも、今を大切にする気持ち。」
その部分が、強く印象に残りました。
自分は、先を考えすぎて、今を見てない事が多いからねぇ(^^;


以上(っ´▽`)っ



コハクノウタ*祈り*

も好きです。
46秒後に始まる部分が特に、ファンタジー的なイメージが強く感じたです。
(´-`).。oO(映像的には、なぜか、ラピュタの城が見つかったよーなイメージが浮かぶのです・・・)