( ´△`)

yosku2005-05-04

昨夜は、久々にネットに夢中になり、4時間ぐらい経ってた。
普段は、1時間から2時間もやらないかな?
知り合いの日記を読んだりして、MLチェックしたりして終わりと、そんぐらいしかしてないからさぁ。
とあるチャットが存在してた時には、アホみたいに繋げまくってたけどさw



そんな訳で、久々に睡眠3時間コース(っ´▽`)っ
今回は、全く知らない、ゆかりファンのサイト巡り。
知らぬ人のサイトは、滅多に行かないから、すげぇ時間かかったね。
ま、色々といるんだなぁと。




5時に起きる。
スケジュール表には、6時inと書いてあったが、面倒なんで、30分遅く入った。
6時半に開けても、平日でも1人か2人なんだからさぁ、GWなんぞ来るはずねーべ。
で、7時ちょい過ぎに開けたかな。
昨日は、すげぇ暇だったから、今日も暇かなぁと思ってたけど、何で混むの?
昨日は、めちゃ人が揃ってたのに、今日はギリギリだよ( ´Д⊂
あー しんどかった。
ま、入れ忘れが無かったから、よしとするかぁ。



写真は、ペットボトルのコーラについてる、ジャンプキャラのフィギュア(ボーボボ
滅多にコーラ飲まないんだけどねw