あ〜

yosku2005-05-08

2時間ぐらいしか寝てないかなw


朝方気づいたんだけど、夕べ、がそさんから電話があったのか(^-^;
ずっとマナーにしたまま、ズボンに入れっぱなしだったから気づかなかった(^-^;;;
アイメに参加出来なくて、ごめんなさいっす。
そして、ちと遅いけど、誕生日おめでと(っ´▽`)っ



掃除やら、微妙にマンションに持って行くものが見つかったから運んでたりしたら、一日が終わった( ´△`)


このリビングには、ガクブルな人達がいっぱい来たものだ(っ´▽`)っ


改築が終わったら、家族と住むという形になってしまうので、滅多に泊めることは出来ないし、出来ても1〜2人が限度ですので、ご了承くださいませ(^-^;;;
ま、そん時には、一緒にパセラで徹カラでも(っ´▽`)っ