ちゅーりっぷおうこく

10時辺りには起きたかな?
今日は、ほとんど、携帯の電源を落としてました。
本日の夜、マックの新人歓迎会という宴会があるんだけど、その手から徹底的に逃れるため。。
前々から誘いを受けてたけど、徹底的に断ったさ。
流石に、今日は連絡来ないだろうと思ったけど、念のために用心を(*'-')


15時ぐらいに、ラフォーレミュージアム六本木に到着。
新谷良子さんの、新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→live☆LIVEに参加してきました。

開場が、30分ぐらい押したのかな。
会場内に入ると、最前列左翼に、松岡系がいたんだけど、その後ろに、数人のグループさんが。
ちっと、松岡くんの近くに行くのは無理っぽいかなぁって思ってたけど、その方々が、場所を譲ってくれたので、ありがたーく、前から2列目ぐらいの左翼で跳ばせていただきました。
見知らぬ方々様、ありがとうございますー
後で知ったけど、松岡くんの知り合いっぽいねw

ライブは、分かってはいたけど、すんげー楽しかったァ〜♪
新谷さんが作詞した「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」を聴いた時、ちょいと涙が出ちまったかもね。

2時間のライブでしたが、とっても内容の濃いライブでした。
また機会がありましたら、もっと体力をつけて、参加させていただきたいと思います(っ´▽`)っ


終わった後は、新橋で8人で呑みー
後半、すげぇー眠かったw

民宿よすきゅ〜☆で、松岡くん・ゆーきパパと宿泊。
みんなで雑魚寝w

つうか、うち布団で寝ろよ!w