この醜

早く起きたんで、洗濯物を干して、デカレンジャーと・ブレイドを見る。
そして、久々にFF。
10時に、松岡くんが宿泊費も払わず逃亡( ´Д⊂

昼頃に、家を出る。
途中で、携帯を家に置き忘れた事に気づいたんだけど、まぁいいかぁ、てことで、ゆーきさんと、近所のラーメン屋でラーメンを。
ごちになりました!

一緒に秋葉原に行き、だらだら。
ゆーきさんの携帯に、逃亡者・松岡から連絡。

っつ事で、鯖さんチケで、秋葉原オリエンタルコミックシアター『この醜』上映会に参加。
この作品観たかったから、丁度よかったw
2話か3話辺りから観始めて、6話まで上映。
途中、少し寝てしまったけどね(^^;

その後、劇場の支配人っぽい人と、水島大宙さん・真田アサミさん・清水愛さんのトークショー

昨日と違って、のーんびりしたイベントですた。

終わったのが、17時前で、その後は、すぐに家に帰宅して、速攻で寝ましたw