あれまぁ。

25歳になりました。

ほちゃや、ゆかりんファンになった時は、20歳や21歳だったのになw

後半戦は、どーゆ風にして生きるか。
とても、問題だなぁ。


今日も、朝からバイト。
バイトに向かう途中、チャリがなーんか変。

マックの人たちに、おめでとーって言ってもらえたです。
ま、プレゼントはなかったけどねw

で、土曜日に行われた、宴会の話を、ちっと聞いてみると。
予想通り、楽しくなかったらしい。
うちら支店の人間なんて、9割方、欠席っぽいw
ま、楽しかろうと楽しくなかろうと、行く気なかったけどねw


帰りに、チャリのタイヤを触ってみた。
やっぱ、パンクしてるや(^-^;
閉店間際の自転車屋に行く。
1日だけ、自転車入院。

スーパーに寄って、酒買ったり、寿司買ったりして、1人宴会!
巨峰サワー、一杯で酔っ払える体質って、素敵 _| ̄|○ |||
っつか、1杯で酔っ払うんじゃ、宴会なってない!

PCすら立ち上げる力もなく、22時に、酔っ払って寝たさ。。

25歳の目標は、酒豪になる!!