ミニ扇風機

0時過ぎに、洗濯物をベランダに干して寝る。
6時ぐらいに起床。

・・・雨降ってるし( ´Д⊂

干した洗濯物を取り込んで、洗面所あたりに放置し、バイト。
休憩中、初めて、ハム&チーズベーグルを食べましたぁw
ピリってしてて、意外と美味しかったw

昼間になって、天気が晴れたねー
そして、エコー(トラックから資材を降ろす仕事)死んだ・・・_| ̄|○

2度目の休憩が終わった後、2時間ちょいカウンター
何度、練習しても、人には向き・不向きというのがあるんだなぁって、改めて実感。
裏で、なーんかコソコソやってた方が、性に会ってるなぁ。

バイトが終わった後、病院に行ったでし。
ギュニュー隊長のチェンジ能力が欲しいってふと思ったw

夜は、この前の日曜日に買ったばっかりの、D.C.シークレットライブDVDを観たり。

もう5が月近く経つのかー