ひといねぇー

5時起きー

ばいとー
今月は、ベーコンレタスバーガー・フィッシュマックディッパーが安いです。
昼ピークは、ずーっとポテトしかやってなかった。
あそこって、思った以上暑いんだよねぇ(;´▽`)

17時までばいとー

バイト中、スケジュール表を見てたんだけどさ、ホント平日って、人いないんだなぁ。
母店もそうだけど、特に、支店の方。
今の日本は、ほんっとーに、フリーターが多いのか?
スケジュール見てて、なんとなぁーく信じられないなぁって思ったさ。

平日に入れるヤツ、あと2人ほど、マジほしーって思った。
今、うちの支店に入ると、勇者になれまっせ!w

うち、ほんの少しずつだけど、入れなくなって来てるからさぁ。

帰宅して、 ボーってしてたら、寝てた。
起きて、メモチケの詳細を、知人に送信。