さわやかぁな気分で起きたいものだけど、20時とかに寝ないとムリだよなぁ・・・


んな訳で、遅刻でづ(っ´▽`)っ



就職情報誌で、千円ぐらい払って、適職を調べてもらう記事を見かける事があるけど、ちょっち今後の参考として、受けてみようかなぁ。



マックの妹に、このサイト教えちまったぁw
他の人には、絶対言いたくないけど、まぁ、この子ならいいかなぁと。。
イベント系で知り合った人達に読んでもらうのには、全然抵抗はないけど、バイト先とか、普通の出会いから始まった人には、なんかハズイな(^-^;;




ネギま!占いをやってみた。
桜咲刹那』キターwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!
ネギまの中で、一番気に入ってるキャラっすw