心の逃げ道

が、なくなってきた今日この頃・・・


やっぱ、このまま行くと、クルーに降格かなぁ・・・
まぁ、個人的には、そっちの方がいいんだけど、周りがうるさいだろなぁ・・・
いい加減に、真面目に勉強したほうがよさげだ・・・



夜は、妹(血縁)と晩御飯を食べに行きやした。
タバコ吸うようになっちゃったんだね(^-^;;;
大人になっちゃったから、あーだこーだは言う気ないけどね。


よすく家の中で、タバコを一度も吸ったことない人間って、オイラだけかも。
気管支に病気ありだから、吸ってみたいって思わないけどね(^-^;
普段は、健康な人と、さほど変わりはないと思うけど、ほんの軽い風邪を引いたとき、一気に肺炎にまで進行したことが、何度あったことやら・・・



明日は、極生(っ´▽`)っ