2000 やまとなでしこファンになるまで。。。

1998年7月下旬
初めて、イベントというのに参加。
ちなみに、日本青年館で行われた、宮村優子さんのリサイタルが初参加。


それから、2000年の6月まで、みやむ〜オンリーのイベント行ってました。



変化
2000年3月の、みやむ〜の直球で行こう!のラジオで、みやむ〜が「堀江由衣ちゃんって、かわいいよね〜」の連続発言により、堀江由衣さんに少し興味をもつ。


一ヵ月後
4月19日(水)
ラブひなスタート。
成瀬川なるで、かなぁ〜り、堀江由衣さんに興味を持つ。


インターネット
5月にインターネットをやり始め、ほっとちゃいむを覗いたり、どっとあい・やまとなでしこ宣言などを聞き始める。


新たな属性
7月9日(日)
新宿ステスクでポリケロ公録。
初めて、生ポリリン・ケロリン堀江由衣さんを見る。
ほっちゃんにハマった瞬間。


やまとなでしこ
8月12日(土)
有楽町で行われた、インターチャンネルで、ほっちゃんが出るとの事で行く。
Kanonの紹介の時に、ほっちゃんが出てくる。
そして、初めて、田村ゆかりさんを生で見る。。
見た瞬間、マジで体中から電撃が走りました・・・
それまで、田村ゆかりさんに対して、そんなに興味無かったんだけど、このイベントをキッカケに、心境が更に変化。

ついでに、この時に、熱血や、うぐぅ達に初めて会う。
ホンット、このイベントで、今後のオレの人生が大きく変わった日だよなぁ(^^;


人見知り
8月26日(土)
日本青年館で、エモーションのモンコレで、ほっちゃんイベント参加。
ちなみに、当選ハガキは、熱血から譲ってもらった。
イベントが終わった後、熱血達と話をしたかったけど、人見知りが激しいので、あまり話せず。


メール
9月24日(日)
ビックサイトの、なんかのイベントで、ほっちゃん目的で参加。
イベント終了後、やっぱり、熱血とは少ししか話できず。
しかし、少しだけ、うぐぅや、今回初めて会った、モゲ太と仲良くなる。


携帯
10月8日(日)
渋谷ON AIR EASTで、ラブひなライブに参加。
ここら辺から、携帯電話というのを持ちはじめる。
声優に興味を持った、生きる化石、林原閣下を初めてお目にかかれてかんど〜〜


特に
11月は特に無し。


水たまり
12月17日(日)
ステスクで、ほちゃアルバムイベ。
地獄だった・・・_| ̄|○
ま、これで熱血組と、ぼちぼち距離が近くなってきたかなぁ?


アニメ・やまとなでしこ
12月25日(月)
ラブひなスペシャルで、やまとなでしこが出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !


駅から歩いて180秒
12月28日(木)
うぐぅと、しなもんと一緒に、秋葉原コミットで「姫とウサギとおしゃべりこねこ」イベントに参加。
このイベントで初めてポアロを見る。
とてもオモロイ3人衆だなぁって思った。


栃木
12月30日(土)
実家に帰る。
オリオン通りのCDやピアノとか売ってる店で、WHAT’S NEW PUSSYCAT? <何かいいことないか、仔猫ちゃん?>を発見。 
実家に帰り聴く。
超マジ惚れ(///▽)

堀江由衣:5回
田村ゆかり:2回

メモライズの時に書いたデータが出てきたので、ここに示す(現在060926)