2001 イベ参加リスト

1月13日
メイト池袋でハリーイベントに行く。
よすくが座った席は、最前列の1番左側(上手)だったので、ほちゃがすぐ横を通った時は嬉しかったね。
そばを通ってくれることは、もうなさそう(>_<)


2月11日
秋葉原メッセサンオーでマールイベントへ。
初めて、ひめと握手!!
緊張したけど、めっちゃ幸せ&嬉しかった♪


2月11日
マールイベント後、東京厚生年会館へ。
シスプリイベント参加なり〜
1階の1番後ろだったから、ジャンプできなかったよぉ…(泣)
後ろの席は、二階の前列の席の下にあるので、拳が上に当たってしまうのです。
でも、ほちゃかわいかったから、よし!!


3月10日
原宿アストロホールで、やまとなでしこイベントへ。
やまな娘。イベントは初参加でした。
二人とも、かわいかったぁ(///▽///


3月24日
LOVE・LIVE・HINA・FINAL(LLHF)のイベントのため、NKホールへ。
寒い冬の中、某所で30時間も頑張ったかいがあって、前から2列目の真ん中GET!!
これには自分も驚いた(^^;
LLHFのDVD版で、よすくが映ってるみたいだね。
今月末にでも買おうかな(遅


4月14日
杉並公会堂で、ときメモ2イベントに行きました。
松岡くん、チケットゆずってくれてありがとう(≧▽≦)/
それにしても、ひめのフリルかわいかった〜♪


5月20日
秋葉原ゲーマーズでGAイベント。
友達と話してたら、席が後ろになってしまった(^^;


6月はな〜〜〜〜〜〜〜〜んもなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。フルバ外れるし(>_<)


7月8日(1部)
メイト池袋で、ひめのアルバムキャンペーン(はぁと)
summer melodyの「大好き!」をみんなで言えた(叫んだ)ので、すごい気持ち良かった♪
打ち合わせなんてしてないのに、考える事はみんな同じなんだなぁ(笑)
後、握手会があったので、ビックリした。
はっきり物事を伝えることは出来なかったけど、すごーく楽しかった♪ 


7月20日
初遠征で大阪へ行きました。ひめのアルバムキャンペーンに参加したです。
この時思った事は、まさか、大阪まで、ひめのイベントに参加しに行くとは…
想像以上、属性が上がっちゃったぁ(≧▽≦)/


7月21日
赤坂BLITZで、ほちゃのFCイベントへ行きました。
楽しいイベントでしたが、ミ○オ○アをやるとは(^^;
正直言って、あれは、ちとつらかった… 
イベント後、熱血達と新宿のパセラで徹カラ!!


7月22日
午前4時にパセラを出て、幕張に行ってキャラショーに参加しました。
目的は、ひめのサイン会チケットを欲しかったのと、GAイベント。
サイン会チケはあっけなく敗けましたが、GAは参加できたので楽しかった♪     


7月29日
27日の夜、まにょと18切符で電車で札幌( 札幌アポロスクエア )へ向かいました。
(片道30時間かかった)
二度と電車で札幌は行かないだろうけど、いい思い出になったです。
イベントは、ひめのアルバムキャンペーンのラストだったので行きました。
イベントになれてない人が多かったせいが、すこし静かなイベントだったかな。
でも、参加してよかったぁ(≧▽≦)v


8月〜10月は、なんもなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


11月4日
六本木ヴェルファーレでGAのイベント行ったですぅ。
とにかく面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
またやって欲しいですね。


11月18日
国際フォーラムでインチャネ(Kanon)のイベントへ。
去年のインチャネで、ひめ属性が芽生えた場所でもあるね。
今回も、ひめが出るという事でいって来ました。
今回はフリルではなくて、普通の服だったので、びっくりしたけど、めったに、フリル以外の服は見れないので、逆に新鮮でした。


12月2日
東京厚生年金会館で、メモオフのイベント。
初めは、ひめの出番は少ないだろうなぁと思ってたけど、歌だけではなく、お芝居やアフレコもあったので、嬉しかった。
今回、初めて生で、ひめが演じる姿を見たけど、改めて、すごい人だと思ったです。
それに、制服姿のひめイイ(・∀・)!!
めっちゃ萌えた(笑)


12月4日
渋谷ON AIR WESTで、Loose@louseのライブへ。
なんか、みやむーのイベント久しぶりに行きましたぁ。
来年は、お芝居も見に行きたいなぁ。


全部で16回
なんか、イベントレボになってしまった。
こうして書いてみると、ずいぶんと色々なところに行ったのでビックリです。


田村ゆかり:10
堀江由衣:4回
やまとなでしこ:1回

メモライズの時に書いたデータが出てきたので、ここに示す(現在060926)