2002 イベ参加リスト

3位・・・堀江由衣さん  4回・・・思ったより行ってないねぇ・・・    
2位・・・新谷良子さん  9回・・・ファンじゃないのに多いのはなぜ?w
1位・・・田村ゆかりさん 23回・・・もっと参加できるよう頑張らないと!!

ちなみに、他のイベントをあわせると、合計43回は参加しました(^^;
去年は16回ぐらい・・・
ちょっと自分が怖い(((((゚д゚;)))))ブルブル
・・・けど、そんな自分が好き(///▽)
 
2002年に行ったイベントをまとめてみました。


1月13日∞Kanon試写会(ゆかりん他) 
この日は熱血組の数人と一緒に行ったけど、イベント終わった後は、みんなと別れて、ゆかりんファンの人たちと交流を深めようと、一人ぶるぶるしながら、ゆかりんファンのオフ会に参加しました。
2〜3人知ってる方はいたけど、それでも、なーーーーーーーんも喋ることできなかったぁ(>_<)
めっちゃ人見知りで、ホント困った性格だよぉ(;´Д`)
でも、この日を境に、少しずつ友達が増えたので、参加してよかったと思ってます♪
2月2日∞ほちゃライブ(日本青年館
日本青年館に足を運ぶと、98年のみやむーのリサイタルを思い出します。
そのイベントが、よすくのイベントデビューだったので(笑)
2月3日∞ほちゃライブ1部&2部
1部は行く予定なかったのですが、知り合いのおかげで行くことができました。
ども、ありがとうございましたm(_ _)m
グッズなども買うことができて、とても楽しかったっす♪
2月16日∞卒業式だよ、全員集合!(ゆかりん他)
このチケットを取る時、熱血に任せる予定だったけど、あいつがバイトで遅れるってことで「あっち行って〜 こっち行って〜」って言われ、結局某所で並んでた、まげさんと一緒に熱血が来るまで並んでたっすねぇ(汗)
でも、熱血のおかげで、その方とお話するキッカケができてよかったっす♪
2月24日∞ゆかりんメロプリイベント
この日は、アストロホールのそばにあるファーストフードでメロプリのチケットを置いてきてあせった(^^;
でも、なんとか見つかって参加することができてよかったし、めちゃめちゃ楽しいイベントだったぁぁぁぁ♪
最高の一日になったね!!
3月10日∞i−wish1部&2部(ゆかりん
この日は、イベント前に並んでた時に、初めてKASINさん方々に声をかけて、仲良くしてもらった記憶があります。
もう、いつ声かけようかドキドキしてたっすよ(^^;
この小心者の性格どうにかならないっすかねぇ(^^;;
んで、このイベントはトークだけかと思ったら、握手もしてもらえるからビックリ&嬉しかった。
1部の時は、いきなりだったので、「・・・」としか言えなかったけど、2部でコンタクトについていろいろ質問して楽しかったっす。
3月30日キャラコン(ゆかりん他)
この日は、ビックサイトに向かってる途中、結婚式をやってる教会がありましたねぇ。
結婚したいなぁ〜(何
3月31日∞スタチャ(ほちゃ他)
イベントが終わってないのに会場中にアンコールが響いた時、ほちゃ出にくそうだったねぇ(^^;;
でも、ちょっと困った、ほちゃの顔が見れたのでよし!(ぇ
4月21日∞ポアロライブ
初めてポアロのイベントに行きました。
楽しかったけど特に「コレ!!」っていう想い出は残ってないなぁ(^^;;
4月28日∞ゆかりんラブパレ握手会in広島&福岡
広島の時、HN名乗らず本名を名乗ったら、「よすくさん?」って言われた時にはビックリしたねぇ(^^;
あの一言で、ますます、ゆかりんの事が好きになったのかもね♪
福岡は、高校の修学旅行以来だったので、とても楽しみだったっす。
ひっそりとビジネスホテルに泊まってテレビをガチャガチャ変えてたけど、やっぱ関東と違って知らない番組がやっていたので楽しかった♪
5月3日∞ゆかりんラブパレ握手会in渋谷&吉祥寺
この日を境に、松岡くんmk2さん、ひずるさん、だいすさん方々から、隊長と呼ばれるようになりました(´Д`;
また、みんなでラーメン屋に行きたいっすー
5月4日∞ブロッコリーライブ(ゆかりん他)
握手会といい、GAの歌といい、ゆかりん、そしてみなさん、いろいろとお疲れ様です(^^;
ライブが終わった後、夜行電車に乗って、大阪行ったで〜
5月5日∞ゆかりんラブパレ握手会in大阪&京都
ゆかり焼きたべたーーーーーーーーいいいいい!!!!!
大阪の握手会の時にヨスクって書いてもらおうと思ったらヨス久って誤字を書かれたねw
それがすんげーー嬉しかった(っ´▽`)っ
5月12日∞ゆかりんラブパレ握手会in名古屋&浜松
この日で握手会が終わるとなると、すごい寂しかったねぇ・・・
でも、楽しかったキャンペーンでした。。
ってか、全国廻るとは思わなかった(^^;;
松岡くんという相方(てか敵?w)がいたから、全国廻れたのかもねんw
5月19日∞ぴたテンゆかりん他)
イベンターさん達ってすごいねぇ(^^;;
5月21日∞ポアロライブ
楽しかったと思うけど、なにが楽しかったのか印象ないんですけど(^^;;
5月26日∞GAZポスター&手渡し会(新谷さん)
一年ぶりに、新谷さんと握手できてよかったっす(///▽)
6月16日∞ポアロライブ
いまいちだったらしい(^^;;<過去日記より
6月23日∞日本工学院ステージ(新谷さん)
GAのアフレコやってみたけど、難しいですねぇ(汗)
6月25日∞ぴたテンポスター手渡し会(ゆかりん
うちの誕生日が近いということで、ゆかりんに「ポスター以外、なんかください!」って、がっついてみましたw
そしたら、ゆかりんの念をいただきました(っ´▽`)っ
ほんの1分?ぐらいだったけど、すげー楽しかったぁヽ( ´ー`)丿
(´-`).。oO(のちに、ガオで、このイベントの写真が載った時、うちが写ってたなぁw)
7月2日∞ポアロライブ
いつもは新宿でやってたけど、今回から渋谷になったっすねー
7月12日∞ヤマケントークショー?(斉藤K他)
10時間にもおよぶイベントでした・・・(^^;;
7月15日〜18日∞海外旅行(グアム)
親父と一緒にグアムに行ってきました(っ´▽`)っ
初めての海外だったのでドキドキしたぁ(///▽)
7月21日∞キャラショーゆかりん他)
ゆかりん、か〜わ〜い〜い〜♪
久々に、みやむーにも会えて、よかったっすねー
7月28日∞エモフェス大阪(ゆかりん・新谷さん他)
ボクはいつ、ゆかり焼きを食べることができるのでしょうねぇ・・・・(´Д`;
8月17日∞へきるライブ
友達に誘われたので、へきるライブ(初参加)に行って来ました。
8月31日∞anime+nation(榎本あっちゃん他)
うちは、榎本あっちゃんと同い年ですが、同い年の人のイベントに見に行ったの今回が初めてだね。
うみぅ、すごかったなぁ(^^;;
9月13日∞GBAギャラクシーエンジェル握手会(新谷さん)
うちは参加してませんよ! 松岡くんの付き添いで見に行っただけなので!!
10月26日∞ときメモスーパーライブ(ゆかりん他)
さ〜ん〜そ〜がぁ た〜り〜ない〜の〜♪(Fuu!!)
10月27日∞ブロッコリーライブ(ゆかりん他)
まったり見てようと思ったけど、頑張ってしまったw
11月2日∞ゆかりんコンサート錦祭
1時間と短い時間でしたが、楽しかったっす〜
11月14日∞ポアロライブ
この日は、9月22日の学際の後のトーク話が聞けて楽しかった。
うち、参加することできなかったからね(^^;;
あとは、榎本あっちゃんがゲストに来たのにはビックリしたねーw
11月30日∞奈々ライブ
水樹奈々のライブに行って来ました。
よく考えたら、この人も、うちと同い年か(^^;;
12月14日∞新堂敦士インストアライブ
あつしぃ(///▽)
12月17日∞東京桜組(新谷さん他)
ひっさびさにお芝居見てきたっす。
お芝居を見ると、あっというまに物語に引きずり込まれるねぇヽ( ´ー`)丿
田村ゆかりプレミアムイベント☆
12月22日杉並公会堂にて、個人的には今年最後のイベントでした。
い列の31番(ホントはい列30番w)といういい席で参加することができました。
かなーりみとれちゃったぁ(てれれ♪)
今回のイベントも、すごく楽しく過ごすことができましたね。
一年間お疲れ様っした。
来年も参加するので、よろしくお願いします♪



メモライズの時に書いたデータが出てきたので、ここに示す(現在060926)